みつめられても・・・



気持ち良さそうに寝てるので・・・しずかに
そぉ~~~っとカメラ


(姫路市内の公園にて 2009年03月21日撮影)


『起こしてもうたな~すまんすまんパー
『食いもんくれ!』
・・・もってきてないよアセアセ
『ほな、さいなら』・・・タラーッ
気が向いたら。。。つづく

>> 今までのねこ記事 <<

“みつめられても・・・” への2件の返信

  1. わっちさん、こんばんは^^
    めっちゃ可愛い猫ちゃんですね[メロメロ]
    なんだか、毛並みが気品のある感じ。
    美猫さんですね~≧∀≦

  2. 『くみちょ』さんへ
    めっちゃかわいいでしょ[メロメロ]
    たぶんメインクーン系だと思うのですが。。。
    播磨の小人さんも知ってる猫かも[スマイル]

コメントは受け付けていません。