でっかいピノキオ・・・?


(ブリーゼブリーゼにて 2009年04月07日撮影)

決まった時間になると動き出すそうです・・・

スポンサーリンク

“でっかいピノキオ・・・?” への3件の返信

  1. で・デカイ[オドロキ]
    めちゃめちゃ 大きいですね~
    動くところ見られましたか~
    どんな風に動きのですか?

  2. 『ぽぽ』さんへ
    でかいでしょ[ニコニコ]
    フツーに通過してたら目の中に飛び込んできた違和感[タラーッ]
    もしかして・・・と見上げると『どーん!』なんじゃこりゃ~[クレイジー]
    電車の時間もあって、動く時間まで待てなかったです[ガーン ]
    今度行く機会があれば動画撮ってきます。。。いつになることやら[タラーッ]

  3. こんばんわ?☆彡
    ブリちゃんですね!?
    私、以前見に行った時
    ブリちゃん、ヨーロッパに旅行中で見れなかったんです(;△;)
    今度見に行ってきま?す(^w^)

コメントは受け付けていません。