八重桜咲く



~姫路城中の門跡付近にて~ 2009年04月15日撮影

~姫路城喜斉門跡付近にて~ 2009年04月15日撮影

~シロトピア記念公園にて~ 2009年04月15日撮影

~シロトピア記念公園にて~ 2009年04月15日撮影

“八重桜咲く” への4件の返信

  1. こんにちはっ、
    桜がめっちゃきれいですねーーー
    沖縄にはない種類とかなんで、やっぱり違うと思います。
    天気もよさげですし、きれいだなぁー。

  2. こんにちわ~。^ェ^
    ソメイヨシノと違った趣があっていいですね~。[スマイル]
    まだまだ桜は終わりませんね。[ニコニコ]

  3. 『だーしゃ』さん、ごぶさたで~す[メロメロ]
    沖縄には八重桜無いんですね・・・
    その分ハイビスカスや明るい花がたくさんありますね~[花まる]
    今年こそ沖縄行きたいです~[ニコニコ]
    『うさ父』さんへ
    うちの嫁もこの桜がお気に入りです~
    桜を追っかけ山登り[クレイジー]←ほんまかいな[チョップ]
    『mattari』さんへ
    天候に助けてもらいました[ピース]

コメントは受け付けていません。