ケンコーSDZ500・・・衝動買い

ケンコー製SDZ-500、超望遠レンズ2000~4000mm(最大)←今日届いてしまったw
星とかもっとでっかく『撮るどー!』・・・と
ネットでカメラに付けられる望遠鏡を探して『ほげー』っと眺めてたら
勝手に手が動いてしまい『ポチッ』とな・・・と衝動買い(汗;
定額給付金ぐらいだったのでついつい(汗;
『嫁』に内緒なので見つかってしまったときの言い訳考え中”キョロキョロ ”
・・・パチンコの景品でということにするか、写真コンテストで当たったことにするか←バレるやろ(汗;
なんか良い言い訳けないかなぁ。。。=3
言い訳募集中(本日21:00まで)なんとか生きながらえたので明日一杯…
それ以降ブログの更新がなかったら・・・説教食らってます(汗;←たぶん

>> 保有機材とか <<

“ケンコーSDZ500・・・衝動買い” への8件の返信

  1. こんばんわ~。^ェ^
    2000mm~4000mmってスゴイですねー。[オドロキ]
    言い訳・・・。
    拾ったとか。[タラーッ]
    ブログの更新楽しみにしてます。[ニコニコ][アセアセ]

  2. これが噂の…。
    オレもカメラの為、地道に100円貯金始めました。
    朝起きたらレンズが伸びとったとかは…。

  3. 『うさ父』さんへ
    前から欲しかったのでついついボタンを・・・[アセアセ]
    AF(オートフォーカス)使えないので、
    マニュアルでピント合わせしないといけませんが天体撮影が楽しみです。。。
    『Yasu Oh!!』さんへ
    100円貯金かぁ~[スマイル]
    ヘソクリ作ってエイ!ヤー!って・・・恐い恐い[クレイジー]
    『カンチ』さんへ
    まだばれてません[アセアセ]
    ・・・というか恐ろしくて言えません、隠しています[タラーッ]
    ・拾った ・朝起きたらレンズが伸びとった ・モニターに当選した
    →参考に言い訳考え中[キョロキョロ ]
    さらに言い訳募集中!

  4. ここはひとつ、大人になって潔く。
    「欲しかったから買いました m(__)m カンニンして 」
    でどうでっしゃろ?
    (まるっきり、子供の言い草ですなぁ)
    ちなみに我が家、定額給付金の使途はサイ任せですぅ。

  5. 私も、今年4月に衝動買いしましたよ(笑)
    500mmはカメラに使えますが、2000~4000mmは、何度、お月さんに挑戦しても、いい写真が撮れません。腕が悪いからかも。

  6. 『水無瀬』さんへ
    私も2000~4000mmはうまく撮れません[クレイジー]
    三脚が相当しっかりしたものでないとダメなような気がします[キョロキョロ ]
    土台さえがっちり止めることができればいいものが撮れそうです。。。
    どっしりとしたプロ用の三脚か天体撮影用の
    三脚が手に入る日を夢見て今は500mmで我慢中です~

コメントは受け付けていません。