忘れとった(忘れてた)・・・

GWは後半に入ってお出かけの頃合いを見計らっているのですが・・・
遠くは渋滞につかまりそうなので近場を模索中。。。
あまりにも退屈で久しぶりに我が家の猫を撮ったのだが・・・
『そろそろ、ちょびが我が家に来て一周年やなぁ~』←なにを申すか・・・
『あの~一周年と1ヶ月になりますが・・・タラーッ
『そうか、もう一周年過ぎたんや・・・ニコニコ
『なんか記念とかないんですか?いつでも頂いちゃいますがッ?アップ

『そうやなぁ~考えとくわアセアセ
『さっさと買ってきやがれ~~~です』
・・・しもた撮らんかったら良かったタラーッ
『くろ~何処行った~?アセアセ』←都合が悪くなると『くろ』が頼りチョキ

『・・・・・・・zzz
・・・寝てるタラーッ
と・に・か・く一周年+1ヶ月おめでと~アセアセ
はははははっパー

>> 今までのねこ記事 <<

言い訳・・・
最近忙しかったしなぁ~4/6に撮ったんだけどUPするタイミング失ったんだよなぁ~タラーッ

スポンサーリンク