姫路駅地下☆明石焼き風たこ焼き

今日もお出かけは結局見送りしたが・・・
お腹が空いたので嫁のリクエストで駅前へ出て行くことに・・・
野生の勘で市内は渋滞すると予測してバスで移動バス溜め息
案の定、大手前は人だかり&駐車場待ちの渋滞で流れはぎこちない溜め息
田舎モンのうちの嫁は『デパ地下(駅地下)』とかを楽しみたいようだ~←今更デビューするのん?ニコニコ
『デパ地下(駅地下)』デビュー祝いに姫路人の標準作法で食べる明石焼き風たこ焼きをGET!
『やっぱ、うまぁぁぁぁぁ~これぞ姫路の明石焼きチョキ
『そうそう~これこれ~この味やなぁ~』
・・・と先日のリベンジを果たしたのであった
その後・・・LoFt御座候神戸コロッケ山陽百貨地下などなどを巡る巡るタラーッ←ちと疲れているやつ

姫路駅ビルフェスタ地下 明石風たこ焼き 『TACCO PIRE(タコピア)

所在地 兵庫県姫路市駅前町210 B1F
電話 079-221-3657
営業時間 10:00~20:00
定休日 無休
アクセス JR姫路駅→駅ビル地下


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

“姫路駅地下☆明石焼き風たこ焼き” への5件の返信

  1. 『平田 朗』さんへ
    久しぶりに食べました~[ピース]
    子供の頃から食べてると味が習慣付きますね~
    美味しかったです[ニコニコ]
    ソースはいつも食べながら調整するので始めは少なめで、
    足りない時は塗り足します[good]

  2. わっちさん・・・食べすぎじゃん[アセアセ]
    御座候かコロッケは残ってないかな~~[キョロキョロ ]
    たこ焼き 食いたい 食いたい[タラーッ]
    駅前は遠いよ[アセアセ]

  3. 『さすけ』さんへ
    どっちも残ってへんがな・・・[アセアセ]
    駅前・・・バスで行きなはれ~めっさ近いから[ピース]

コメントは受け付けていません。