ミニミニ握りずし・・・だけか~?

をいをい~タラーッ
『今日はいっぱいお金使ったからコレだけやで~ニコニコ
『 ま ・ ぢ ・ け ~ オドロキ
『 ま ・ ぢ ・ じゃ ~ ニコニコ
・・・そういえば帰ってきてからコロッケ食べたり御座候食べたりでそれほどお腹空いてないなぁ~
『お腹空いたらコンビニ行ってきんか~』
・・・ええ加減なやつムカッ
『かわいいなぁ~このお寿司音符
『あ、あのなぁ~かわいいだけでお腹膨れませんが・・・タラーッ
『ええのええの~かわいいから音符
・・・これやったら駅地下の焼きそばでよかったんやけどなぁ
『なんか言うた?』
『いえ、別に・・・』
『文句言うとらんと、食べへんかったらあんたのん無いで!』
『しゃぁ~ないなぁ』
『嫌やったら食べんとき!』
『食べるがな・・・』
・・・やれやれキョロキョロ
『パクッ、けっこういけるやんニコニコ
・・・そうですかよかったね。。。
明日は何処かへ逃げとかんと、また駅前行かれたら明日も変わった晩飯になりそうやなぁ。。。
・・・今から行くとこ検索しとこクレイジー

スポンサーリンク

“ミニミニ握りずし・・・だけか~?” への4件の返信

  1. こんばんわ~。^ェ^
    可愛らしいお寿司ですねー。^^
    確かにお腹はいっぱいにはならなさそうですが。^^;
    姫路のたこやきは最初からソースがかかってるんですねー。・ ・;
    僕は嬉しいですけど。^^
    ご心配をおかけしてスイマセンでした。--;
    ほんとに温かいお言葉ありがとうございました。--。
    わっちさんもお体には気をつけて下さいね。^-^

  2. おこんばんわ~~[ニコニコ]
    わっちさん ミニミニ握り寿司じゃななくて~手まり寿司にしとくれやす[クレイジー]
    そしたら 高級感でませんか(笑)
    奥様は わっちさんの体のことを気遣って
    ヘルシーにしてくださったんだよね[拍手]

  3. 『うさ父』さんへ
    姫路へお越しの際は是非食べてみてくださいね~[ニコニコ]
    ちなみにソースはお好みで自分で塗れますので、塗らない食べ方も大丈夫です[ピース]
    奥様・・・体調回復されたようでよかったです[スマイル]
    『さすけ』さんへ
    手まり寿司ですね~[ニコニコ]
    ・・・ヘルシーというか食べ合わせめちゃくちゃで少しお腹こわしました[タラーッ]
    『カンチ』さんへ
    寸止めというか怒らせるまではいっていませんので大丈夫ですよ~[ニコニコ]

コメントは受け付けていません。