母の日?嫁の日?

昨日は母の日ということで・・・
なんでか?デパ地下デビューしたばかりの嫁にMOROZOFF(モロゾフ)のケーキを薦められタラーッ
・・・我が母親に持っていくつもりだったのだが。。。
母不在→嫁の手に渡る計算済みか?オドロキ
おかげで自らも半分いただけたチョキ
・・・ラズベリーとイチゴのなんとか?
甘酸っぱくてあっさりした母の日ケーキでした。。。美味かった花まる
母親にはまた別のものを今度あったときにでも・・・っていつになることやらアセアセ

“母の日?嫁の日?” への3件の返信

  1. ままごとさんへ
    ここは「深慮遠謀」(しんりょえんぼう)というべきでしょう。[ニコニコ]
    わっちさんへ
    かしこい(勘の鋭い)嫁さんですなぁ
    尻に敷かれてます? [ヒ・ミ・ツ]

  2. 『ままごと』さんへ
    実際、嫁の日みたいなもんですよ~[ニコニコ]
    『おっとしぃ』さんへ
    尻に敷かれてぺらんぺらんですわ~[タラーッ]

コメントは受け付けていません。