超多忙につきお休みします~

どたばた~で忙しいのでしばらくブログ休みま~~~~~~~~~~す!←あ~すっきりしたニコニコ
暇ができたら徒然~姫路城がある風景。。。とかこっちのブログも突然更新するかもしれませんが、
コメントを返すのがめっさ遅くなるかもしれません。。。あしからずご了承くださいタラーッ
・・・で理由は?
『めっさ忙しいからやってタラーッ
自分のことより他のこと(関連すること)もやらなあきませんのでちょっと間スマソ~~~~~
このブログの上のほうにあるとこらへんで楽しんどいてなぁ~
ほな

スポンサーリンク

“超多忙につきお休みします~” への6件の返信

  1. 多忙な毎日なんですね[タラーッ]
    復活お待ちしております[ニコニコ]

  2. 『mattari』さんへ
    なかなか休ましてもらえまへんわ~[クレイジー]
    『ひまわり☆』さんへ
    ただ忙しいだけなんで[タラーッ]
    突然更新します~
    『ぽぽ』さんへ
    なんやかんやと忙しいです~[アセアセ]
    合間に更新します~
    『さんちゃん♪』さんへ
    コメントありがと~[クレイジー]
    『もこ』さんへ
    そうそうおとなしく楽しんでいてください[ニコニコ]
    多くの皆様に『ちょっかい』もとい『激励』をいただきありがとうございます~
    やめるわけじゃないので、仕事の合間や週末は更新しますので、
    ちょっと間ご辛抱を~~~~~
    ほな

コメントは受け付けていません。