三室の滝とか・・・☆千種滝めぐり

船越山モンキーパークでおサルと戯れた後、三室高原の袂にある三室の滝へ行きました~スマイル


三室の滝下流側

この日は朝から雨模様で滝の水量は多く、
轟音と共に流れ落ちるダイナミックな景色に一目ぼれメロメロ してしまうほどでした~

少しづつ滝に近づきます、写真でしか見たことはないですが屋久島を想わせるような風景です。。。オドロキ

近づくにつれ表情が変わる三室の滝、激しい水しぶきで辺りを轟音が包みます~ロケット

滝のそばまで、車で行けるので険しい道は無くすんなりたどり着きますので、
癒しスポットとしてお勧めですよ~ニコニコ
天気が良ければ三室高原へ行きたかったのですが、
この日は足元が悪く時間も遅かったので千種高原へ行くことにした。。。

三室の滝

・所在地 兵庫県宍粟市千種町河内

『わっち』の旅行記・お出かけ日記カテゴリを携帯でみる↓

スポンサーリンク

“三室の滝とか・・・☆千種滝めぐり” への3件の返信

  1. 三室高原の滝、気がつきませんでした。
    今度行った時探してみます。

  2. 『もーさん』さんへ
    この滝は三室高原の登山口の広場すぐの道路向かいにある
    滝神社の小さな鳥居を潜った先約20mくらいにありますよ[ニコニコ]
    少し登るのかと思いきやすんなり行けちゃったのでびっくりでした[オドロキ]

  3. 滝好きの1人です。滝をテーマにした
    ブログも作っているので、もしよかったら、
    一度遊びにきて下さい!どうぞ宜しく!

コメントは受け付けていません。