第47回相生ペーロン祭り前夜祭花火大会

今日は朝からYasuOh!さんとホームデザインさんのカフェ建築現場へお手伝いに行ったあと・・・
少し現場作業が少し長引いたので、夕方からの予定を変更して
・・・というか無理だったのでペーロンの前夜祭に行ってきました。。。

相生に着いたときにはすでに花火が打ちあがっていたので海岸までの途中で『パシャ、パシャカメラ

ギャラリーいっぱいで三脚を据える場所にも一苦労アセアセ
しかも・・・リモコン忘れたタラーッ

一デジ花火初デビューでしたが・・・リモコン無しはちょっと辛かったキョロキョロ アセアセ
ましに撮れたものは50枚中4枚だけ・・・あ~あ。。。
せめてラストだけは・・・とコンデジを取り出し動画で撮影チョキ
今年はラストだけですが、お茶の間でお楽しみください。。。
相生ペーロン祭り前夜祭花火大会、ラストワイドスターマインです~↓

今年のラストワイドスターマインは迫力ありましたね~ニコニコ めちゃめちゃワイドでした。。。
・・・なんとかラストは座って観ることが出来ました~滑り込みセーフ溜め息
次は姫路みなと祭りだね~ニコニコ
今年の姫路みなと祭りは姫路港開港50周年ということもあり、例年3000発→5000発になるそうで花まる
期待しています~good
ほな


<特集>

『わっち』の旅行記・お出かけ日記カテゴリを携帯でみる↓

スポンサーリンク

“第47回相生ペーロン祭り前夜祭花火大会” への3件の返信

  1. わっちさん~一日お疲れ様でした[拍手]
    花火・・・ありがとうございました[メロメロ]
    今年も花火は見に行けなくて・・・諦めてましたが
    自宅でこんな感動できるとは思ってませんでした[大泣き]
    めちゃくちゃうれしかったです。
    ありがとうございました[ニコニコ]

  2. わっちさん、こんばんは。
    僕も行ってましたよ~[ニコニコ]
    僕はペーロン城近くで撮りました。
    今年は煙がすごかったですね[キョロキョロ ]

  3. 『さすけ』さんへ
    楽しめましたか[ピース]
    花火大会は今からが本番なんで(ひめじ港祭りももうすぐやし・・・)
    まだまだ諦めるのは早いでっせ~[クレイジー]
    『xyz28654』さんへ
    やはり行ってましたか~[ニコニコ]
    今年は時間に余裕が無かったのでドタバタでしたが、
    なんとかカメラに収めることが出来ました[ピース]
    ほんと、煙凄かったですね[キョロキョロ ]

コメントは受け付けていません。