ひまわり壊滅状態→西瓜撒いたった

先日、めちゃくちゃ甘い西瓜を嫁が買ってきたので育ててみようと種を採っておいたチョキ
先の記事(種まき後2週間目☆ひまわり観察日記)で触れましたが、
ナメクジの被害にあい向日葵部隊は壊滅状態タラーッ
そこで新たに投入したのが西瓜部隊である・・・とぅ~す↑
もう一回庭に肥料をたっぷり入れスコップでかき混ぜ、西瓜の種をどばーッアセアセと撒いたったチョキ
甘いDNAを引き継いでいるであろう種なので育って食えれば超うれしーかもメロメロ と期待している
写真で確認できるようにこいつも少し齧られているような気がする。。。ナメクジめ~くらえパーンチ
嫁曰く・・・『あんた育て方知っとんヶ?』
『いいや?種まいたら生えてくるやろ~それから考えるわ~ニコニコ
『食えるんヶ?』
『・・・わからんアセアセ
・・・なんでもやってみないと始まらないのだチョキ
乞うご期待good

>> ちっこいけどがんばってます力こぶ 我が家の庭 <<

“ひまわり壊滅状態→西瓜撒いたった” への2件の返信

  1. おお・・・・
    今度はスイカか・・
    収穫を楽しみにしてるわ[クレイジー]
    「育てるスキル」を、育ててみよう[拍手]

  2. 『おくねえ』さんへ
    収穫できる自信は・・・
    まったくありましぇ~ん[大泣き]
    採れたらラッキーです[ピース]

コメントは受け付けていません。