いってきまぁ~す!


JAL-JA8268 Boeing 767-346~神戸空港にて~ 2009年08月09日撮影)

うそ!ですニコニコ

8/9(日)IKEAでいろいろ物色したあと久しぶりに神戸空港に寄りました~

神戸空港へは昨年以来で、今回も旅立ちではなく撮影・・・あ゛~どっか行きたい大泣き

ちっちゃな空港ですが意外と忙しそうですね~
空港デッキからの神戸の夜景が綺麗ですピカピカ←また三脚忘れたタラーッ


ハーバーランド方面の夜景~神戸空港デッキより~

摩耶方面の夜景~神戸空港デッキより~

手すりに押さえつけて短い目のバルブ撮影アセアセ
近いうちにまたIKEAに行く予定なんでそのときに三脚持参で撮ってみたいと思う。。。

さっきのボーイング767、飛び立つのかと思えば・・・じっとしていますキョロキョロ
・・・なぁ~んやガーン


スカイマークJA737 Boeing 737-800~神戸空港にて~

搭乗口からどんどん乗り込んでいますのでこっちが飛び立ちそうです~

そろそろ出発のようですスマイル

トーイングカーに誘導され滑走路へと動き始めました~



滑走路まで自走し始めました・・・この後、沖縄へと旅立って行きましたロケット

小雨降る中ご苦労サンです~
『今日はもう終わりかな?』

『ほな、そろそろ帰るか・・・』

『わっち』の旅行記・お出かけ日記カテゴリを携帯でみる↓