お休みの過ごし方・・・

『てんこもり』さんからお題が出てるから『ちょび』も参加しようなぁ~

わかっとるわぃムカッ
過ごし方や、過ごし方・・・タラーッ

『おまえーっ!いっつもそんなにぐうたらしてるんかぃムカッ
『ぐうたらぐうたらしてたら牛になるぞ!』←牛柄ですが何かっ!
『っつうか・・・でぶいぞっ』

『俺知ら~んニコニコ

『ちゃうやろーロケット
・・・でぶねこやろタラーッ

『言ったよ~でぶねこって!』

『急になにやってんの?』

・・・急にやってもなぁ~キョロキョロ

『やっぱし!(やっぱり)ちっ、ちっ、ちっ
ちょび』の過ごし方は、ダイエットだそうです。。。
つづくんかなぁ~溜め息

>> 今までのねこ記事 <<

スポンサーリンク