本葉出てきました~

西瓜はつるを伸ばして大きくなるのと雌花・雄花があるそうなんで・・・アセアセ
当初、本葉が出たら間引くつもりもあったのですが、
雌花(雄花)ばかりでも困るのでとりあえずこのまま育ててみます~チョキ
なんでもやってみないと始まらない!
1個でいいので甘い大きな西瓜ができるといいなぁ~
はてさて・・・ありつけるのか!?
ビギナーズラック願うgood
そういえば・・・YasuOh!君の準備してるBBQには間に合うかな?
間に合えばスイカ提供しますたこ

>> ちっこいけどがんばってます力こぶ 我が家の庭 <<

スポンサーリンク

“本葉出てきました~” への3件の返信

  1. 『おくねえ』さんへ
    本格的~?っつうか前の日に食べた西瓜の種ばら撒いただけなんやけどな・・・[タラーッ]
    でも・・・農業は産業リメイクを考える上で実施中です[ピース]
    『柳田設備工業代表Yasu Oh!!』さんへ
    期待せんと待っとってください~[クレイジー]
    たぶんちっこい瓜が出来るだけやと思いますが、
    出来たら大まぐれでっさー[ピース]

コメントは受け付けていません。