雪洞(和風の照明用)製作中・・・

我が家の工房にて~
午前中に溜まりに溜まった事務処理をテキトーに終わらせ・・・
居酒屋さんのリフォームで使う照明のコーディネイトを頼まれ製作中。。。アセアセ
骨組みは単純ですが和紙にこだわってみました~
ちょいとそこらでは手に入らない代物ですが。。。この方に無理言って入れてもらいましたチョキ
実際にお店へ取り付けるのが楽しみですニコニコ
大分出来ましたチョキ

慣れてくると早い・・・ニコニコ
っつうか・・・慣れても限定なんでタラーッ

一段落。。。たばこ
紙の大きさの都合で三方貼り終えで、自然乾燥中時計

スポンサーリンク

“雪洞(和風の照明用)製作中・・・” への2件の返信

  1. 多少にかかわらず、いつでも取り寄せますので、おっしゃってくださいね~
    いい感じに出来上がってあますね~
    明かりをつけたときに雲竜がどんな感じででるのかな~
    楽しみですね[メロメロ]
    うちようにも作ってほしくなっちゃいました[ニコニコ]

  2. 『きんちゃん』さんへ
    次回コーディネイトが入ればまたお願いします[ピース]
    テストで照らしてみようと思いますので出来上がってからまたUPしますね~
    今回はちょうどしか作っていないので、
    サイズや形とか連絡いただければ作りますよ~[ニコニコ]

コメントは受け付けていません。