ふかふかにゃ~

こら!『ちょび』・・・お前のベットちゃうやろ~ガーン
『どいた、どいた~ムカッ

『気に入っててもダメ~』

猫寝入り狸寝入りしやがって溜め息

あらら・・・ほんとに寝ちゃったよタラーッ
幸せそうに寝るわ~こいつは。。。

>> 今までのねこ記事 <<

“ふかふかにゃ~” への6件の返信

  1. こんにちはにゃ?
    あたしも隣で寝たいにゃ?
    出来ればちょびたんのおなかを枕に寝たいにゃ??
    なでなで?つんつん?

  2. 『tuki』さんへ
    『ちょび』が出張できればいいのですが~[ニコニコ]
    ご想像どおり『ちょび』のお腹はポヨンポヨン~です~[メロメロ]
    これからもうちのちょびを宜しくお願いします~[ニコニコ]

  3. わっちさん、こんばんは。
    ちょびはもう立派?な大人になったようで[スマイル]
    1枚目と4枚目のちょびがかわいい[ニコニコ]

  4. 『xyz28654』さんコメントありがとさんです[ニコニコ]
    体だけ大人になったというか太ったというか・・・[タラーッ]
    仕草は子供のままです~
    嫁は我が子のように扱っています[クレイジー]

  5. わっちさん、こんばんは^^
    ちょびちゃん、素敵な太っ腹ですね~[メロメロ]
    そのおなかを枕にしたら、気持ち良さそうです≧∀≦

コメントは受け付けていません。