咲きました☆ひまわり観察日記

ひまわり観察日記(2009年09月26日)
気温26℃スマイル 、天候晴れ晴れ
草丈約70cm
花の直径8cmのミニミニひまわりが咲きましたチョキ
庭に植えたものはなぜか?全滅ガーン
1本だけ鉢植えで育てていましたが、やっとこさ~咲きましたニコニコ
佐用町のみなさ~ん咲きましたよ~花まる
いろいろと大変だと思いますが、がんばってくださいね!

このまま種が採れるまで観察します力こぶ
ほな

関連記事:南光ひまわり祭り2009☆南光スポーツ公園付近(その壱その弐

“咲きました☆ひまわり観察日記” への2件の返信

  1. まぁ~向日葵。今年は、わっちさんのblogでしか向日葵を見てないなぁ~。わっちさんのblogで行った気分や、やった気分になって癒され救われてる私です。何年か前には、プランターでトマトやキュウリ…おバカな私は、スイカまで植えたりなんかして…楽しかったな!あっ…姫路で鮒ずしの食べられるお店があるらしいです。うふっ。「い~ら~ん~」でしたね!

コメントは受け付けていません。