京都・嵐山『宝厳院』紅葉ライトアップ

先週行ってきましたが・・・
物凄い人でしたタラーッ

京都・嵐山『宝厳院』 HP

・所在地 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町36
・連絡先 TEL075-861-0091
・秋の特別拝観 2009年11月14日(土)~12月06日(日)
           午後05時30分~午後08時30分閉門(受付終了 午後8時15分)
・拝観志納料 大人600円/小人300円

より大きな地図で 『わっち』が行く! を表示

参照:京都・花灯路

“京都・嵐山『宝厳院』紅葉ライトアップ” への4件の返信

  1. 『カンチ』さんへ
    この日はこれでもまだ紅葉しきってなかったんですよ[スマイル]
    京都は今頃がピークかも~
    今年は真っ赤な紅葉にありつくことはできませんでした[アセアセ]
    好古園ならまだいけるかも~

  2. おひさしぶりです。
    みみちんです。
    ひさしぶりにおじゃましました。
    わたしも、行ってきましたよ、京都は、東福寺!
    同じく、すっごいひとひと人でした。
    紅葉はとってもきれかったのですが、人によってしまいました。
    次回は、もっとゆっくりと紅葉狩りをしたいなぁ===!

  3. 『みみちん』さんへ
    高速1000円になってから京都は人まみれですね~
    平日行かな空いていないみたいです[クレイジー]

コメントは受け付けていません。