prato cafe

Moment

Wooden hut / Interior

Garden Chair
Subject: prato cafe
Capture Date: Dec 13, 2009
photo by wacchi


 prato cafe
 Cafe surrounded by nature…
 Location : Kishi-cho, Ono-City, Hyogo.
        (Kamoike ago)
 Open : Weekends only,Sat and Sun.
      08:30am~5:00pm.
 Contact by Tel-No.0794-62-2219.
 shop-blog.

スポンサーリンク

“prato cafe” への11件の返信

  1. わっちさん・・・カッコイイですΣd(゚∀゚d)!
    あっ
    わっちさんじゃ無くて、わっちさんの撮った写真ね(・∀・)
    しかしやっぱり感性なんですねぇ、写真って。
    お見事![good]

  2. 『3000nen』さんへ
    俺のこととちゃうんか~[クレイジー]
    写真・・・撮ってるうちに感覚は掴めるよ[ニコニコ]
    お褒めサンキュ[ピース]

  3. わっちさん・・・カッコイイです!
    あっ
    わっちさんじゃ無くて、わっちさんの撮った写真ね^^
    ・・・なんてね^^
    先日は奥様とご来店頂きありがとうございます♪
    英語では、そう書くんや~、と参考になりました☆
    また、ゆっくりといらしてくださいね^^

  4. 『Home-Design』さんへ
    ちたまもか~~~~~[クレイジー]
    英語・・・Google頼りなんで合ってるかどうかわかりましぇ~ん[溜め息]
    短い時間でしたが楽しめました~
    いい時間を過ごせました、ありがとうございます[ニコニコ]

  5. ねえ、ねえ。 おっとしぃサン。
    カッコイイネェ~ わっちさん(の写真)
    とサイが申しております。
    おっとしぃサンにこんな感性があれば
    もっともっと(私の)料理の写真もおいしそうに撮れるのにね。
    なにを~[ガーン ]

  6. フォトラバを散歩していたら 素敵なモノクロ写真が・・・
    →開いてみたら 先日行った prato cafeさんが・・・
    こっ・・・こんなに素敵な写真になってる~~!!
    お嬢が外人のコみたいだ~~!!
    びっくりして 何回も覗かせていただきましたm(–)m
    また寄らせていただきます。

  7. 『musucari』さんへ
    はじめまして[スマイル]
    モノクロで撮ったらいい感じだったので、
    記事をなんとなくこんな感じに仕上げてみました[ピース]
    カラーバージョンもええ感じですよ~←ブログさぼってるんで後日UPしてみます[アセアセ]
    ではでは

  8. お庭カフェ prato cafe☆小野市鴨池で美味しいランチ

    ブログを通して知り合って、仲良くなった「Home-Design」さんご夫婦昨春からご夫婦力を合わせてコツコツと手作りで作られた夢のカフェ同じブログ友達やグルメブロガーさん達の紹介を見て早く伺いたかったのですが、今日ようやく美味しいランチに小野市の鴨池の湖畔に佇むカワ

コメントは受け付けていません。