さくら咲く姫路~Vol.1~

Location:Himeji-jinjya
Capture Date:Apr 4,2010
Location:Himeyama-Park
Capture Date:Apr 4,2010
Location:Himeji-Castle
Capture Date:Apr 4,2010

いい天気でした。

スポンサーリンク

“さくら咲く姫路~Vol.1~” への4件の返信

  1. 桜の姫路城綺麗ですよねぇ~[メロメロ]
    今年は・・・人ごみが苦手なのでわっちさんの写真でがまんしまぁーす[メロメロ]

  2. 『ままち』さん?『ままちゃん』さん[ニコニコ]
    えええええええ~見納めでっせ~[クレイジー]
    とりあえず行っとき[ピース]

  3. おひさしぶりです。
    久々にわっちさんのところに遊びにきました。
    さすがにきれいな写真ですね。
    川のそばの桜なんて、ハッとするくらい美しいです。
    これからも素敵な写真、撮ってくださいね。
    また、遊びにきますね。

  4. 『みみちん』さんへ
    コメント返してなかったずら~[ガーン ]スマソ
    お元気ですか?
    また、お越しくださいね[スマイル]

コメントは受け付けていません。