山陽道上り爆発炎上中

書写付近

“山陽道上り爆発炎上中” への4件の返信

  1. 『柳田設備工業代表Yasu Oh!!』さんへ
    偶然でしたがちょうど着いたときに黒煙が立ち上がりました、
    大きな音がして、一気に黒煙が・・・現場は騒然としていて警察が到着するまで何も手をつけられない状況だったと思います[ガーン ]
    消防車や救急車が到着したのは、私がロープウェイで山頂に着いてからでした。。。
    山陽の姫路西からはトンネルは続くが比較的見通しのいい直線、
    見通しがいいのが逆に油断を招いたのか・・・?
    季節柄日の当たってるところとトンネルの影のコントラストがきつくなり前方が確認しづらかったのか・・・?
    あそこは普段交通量が少ない時はそうでもないが、
    交通量が増えるとちょっと怖い所と思っています。。。
    事故で亡くなられた方のご冥福を祈ると共に、
    高速料金が安くなったからと言って、
    くれぐれも無理をして運転をしないようにしてほしいと思います。
    明日は大きな事故がありませんように。。。

コメントは受け付けていません。