桜が咲いていましたw

この木1本だけですが、姫路城裏のお濠沿いで見かけました~サクラ

入学式の頃にはあちらこちらで満開かな・・・?

と思いつつ・・
気象庁の開花予想をみたら。。
ぴったし今日でしたガーン ナンヤフツウヤンTT

それでも、桜の開花は日本人の心をウキウキさせますね~ニコニコ

今年は姫路城の天守閣は素屋根に隠れてしまい残念ですが、
平成の大修理を終えてまっさらになったお城と桜を楽しめることが待ち遠しいですね~チョキ

外出中のほんのひと時でしたが、
年度末の忙しさを少し癒せましたホッ

しばらく眺めとこ~~~

『ほげ~~~・・』
震災の皆さんにも届くかな?サクラ

スポンサーリンク