たばこ吸い過ぎだわ・・・


もともと喉が弱いんだけど、吸い過ぎるとづつない。。。
寝る前はできるだけ減らしているのだが、
パソコン触るとついつい増える。。。
仕事でパソコンパソコン、投資でパソコンノートパソコン・・・
『パソコン嫌いやのに~』
でも便利。。。
たばこたばこやめようかなぁ~
でも、たばこたばこやめると、
魔人((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっに拍車がかかりそうだし。。。
いいわけ?

スポンサーリンク

“たばこ吸い過ぎだわ・・・” への10件の返信

  1. 『ayumi』さん♪
    人のこと言えへんよ~
    ある日突然、目が覚めたら・・・
    魔人((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ!になりまっせ~^^;

  2. いやいやタバコやめても太りませんよ。
    体調良くなって運動もしやすくなるはずです。
    ・・・と、タバコ吸いながらこのコメント書いてる私でした(笑)
    なかなか禁煙する気になれない(^_^;)

  3. 『タ行』さんへ
    やめても太りませんか~^^;
    知人はめっちゃ太りましたから怖くて・・・
    でも、健康を考えないと><;

  4. タバコと灰皿の絵、上手ですねっ♪♪
    タバコは体に悪いので禁煙して下さいね~♪♪
    魔人((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっのわっちさんも
    可愛いですよ~♪♪
    見たことないけど・・・

  5. ★もひとりココにも、煙幕大魔王がおりまする~。
    意思が弱いちゅうか、やめる気がないちゅうか・・・。
    イヤ、
    咽喉が痛くても、吸うのは・・・意思が強いからなのか?アハハ!
    ほな

  6. ここにもいたか 煙草止められへん人が。
    ミネラル飲んで、にんにく卵黄食べて健康に気をつけているけど、
    煙草止めたらもっと健康的になると思うっていつも言って聞かせているのですが・・・がんとして。
    気がついたときにはもうおそいで!

  7. 『ままちゃん』さんへ
    この腹!可愛くないですよ。。。
    もうすぐ子供が生まれる・・・><;ぐらいぱつんぱつんです~
    あ~あ^^;

  8. 『カンチ』さんへ
    今までに20の禁煙?、25の禁煙?それぞれ2年ずつ
    禁煙実績があります。。。
    やめると決めたらスパッとやめれるのですが、
    やめる決心がつかないんです。。。><;へんなやつです

コメントは受け付けていません。