Firefox4インストールしてみた・・

久しぶりにFirefoxのHPを覗いてみたら・・
Firefox4がリリースされていたので早速DL→インストールしてみたチョキ
この記事もインストール後書いているが、
非常に軽やかに表示されるニコニコ
ええこっちゃメロメロ

3.6もかなり速かったと思うが、
感覚的にめっさめさはやゃゃゃゃゃゃゃ~~~~~~~オドロキ です
インストールしたばかりなので、
ひとまずの感想でしたチョキ
あ!iPhoneやAndroid端末とも同期できるFirefox Homeも同時にリリースされているので、
こっちもやってみたチョキ
iPhoneでの利用方法は後ほどUPします~
ほな

スポンサーリンク

“Firefox4インストールしてみた・・” への1件の返信

コメントは受け付けていません。