明日から『禁煙』・・・

します!
神さん『出雲』から帰ってくるし・・・どんな理由やねん?
・・・最近、量も増えてきて呼吸困難なので
というわけで・・・
わっち』は2007年11月24日(土)0:00より『たばこ』きっぱりやめます!
ほんまに出来るんヶ。。。
いうてしもた~

スポンサーリンク

“明日から『禁煙』・・・” への10件の返信

  1. ほぉ~禁煙ですか。。。。(-。-)y-゚゚゚゚゚
    宣言したかぎりタバコやめんとしゃーないですね。
    なので、私はまだ宣言しません(笑)
    長いこと喫煙者ばかり(男)の環境で生きてきました。
    ツレ(仲間)や職場でも・・・
    ここ数年、タバコ吸わない方とのお付き合いのほうが多くなりました。
    この前のミクシィオフ会(5人)で喫煙者は私だけ(゚◇゚)
    禁煙についてちょっと考えるようになってます(^_^;)
    「禁煙セラピー」読んでもぜんぜんその気にならんかったのに(笑)

  2. 僕もこの5月から禁煙してます。
    ・・・ツライですよぉ~(^^)
    でも風邪ひきにくくなったような気が…まあ無理せずボチボチやってください。

コメントは受け付けていません。