帰り道・・・


(船場川・手柄付近にて 2007年12月6日撮影)

お客様のところに見積もりを届けに行った帰り道。。。自転車
手柄山温室植物園のグラスドームに夕日が透けてきれいだったのでパシャ
散っちゃうとさびしいよな・・・
エキゾチックに撮ってみた↓

さむっ!はよかえろ~自転車ぶ~ん

“帰り道・・・” への4件の返信

  1. こんにちは。
    写真みてたら・・・・早く家に帰りたくなりました。
    日が暮れるのが、早いのは、なんかさみしいです。
    ああ・・・・また寒い冬がきますね・・・・

  2. 『ひろちゃん』さんへ
    寒いのはいやだけど・・・
    おいしいものがたくさん食べれるので冬は好きです~^^;
    喰いよし喰いよし~満腹になったら寒さも吹っ飛ぶ^^;ひひひっ!

  3. 『あまのじゃっく』さんへ
    バナナ盗み食いの罪の共犯で(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!だ~
    おとんは、ロシアにダイヤモンド鉱脈見つけるまで島流しとする・・・
    これにて一件落着~^^;V

コメントは受け付けていません。