ゴロゴロ~++;

姫路では、遠くで雷が鳴り始めています・・・
これから夜半にかけ雷を伴い雨脚が強まるそうです・・・大泣き
とうとうこの季節になってきた。。。テンションダウン
一方。。。『ちょび』はというと・・・

雷嫌いな『わっち』には目もくれず・・・
遊んでいるのであった・・・
同じく雷嫌いな『くろ』は・・・

『くろ』

やっぱり、びびっているニコニコ
心しかホッとする『わっち』であった・・・
ちょいとそこいらで、我が道をひたすら突っ走るのは~『どいつだ~い?』(にしおかすみこ風に)

『ちょび』

こいつだぁぁぁぁぁ~↑
『あ゛ぁぁぁぁぁ~』
以上

スポンサーリンク

“ゴロゴロ~++;” への4件の返信

  1. わっちさん、こんばんは。
    3枚目のちょびはかわいいですねえ(^○^)
    元気いっぱいな感じが伝わってきます。
    お鼻の黒模様はやっぱりチャームポイント!

  2. ちょびしゃ~ん!
    雨が降っても もう濡れる心配ないね!
    雷からくろしゃんを守ってあげてね!

  3. 『xyz28654』さんへ
    どもどもf^^;
    3枚目の写真、動き回って少しぶれましたが、ぬいぐるみの様でしょ~☆
    『ぽぽ』さんへ
    そうそう、こんな天気の日は外にいる時はどうしているのか
    ほかの野良たちが少し心配になりました。。。++;
    『ままちゃん』さんへ
    『ちょび』はまだ子供なので少し目の色がはっきりしてませんが、
    大人になると、おそらく『くろ』の目のように黄色がくっきりしてくると思います~
    宝石の『キャッツアイ』そのものです^^;V

コメントは受け付けていません。