タグ : 猫って自分の子でなくても母性本能って出るの・・・?

いつも一緒・・・

最近、寝るときも、遊んでいる時も、餌食ってる時もずぅ~~~~~っといっしょ・・・
何でやねん?
仲いいのか?
なんかちょっとおかしい関係?
くろ』が『ちょび』のおかんの様な行動が・・・
ちょび』が外を見ていると・・・
一旦一緒に見て『こっちに来ぃ~』みたいに呼びながら窓枠から降りる。。。
餌の時間になると、『くろ』が餌をねだり、貰えそうになったら
『いいよ~』的に『ちょび』を呼ぶ。。。
掃除機が迫ってくると・・・
今まで逃げてただけだったのが、『ちょび』の前に憚り掃除機を『猫パンチパーンチ』で応戦アセアセ
どうみても、『おかん』ですよね。。。
どうなっちゃってんの???

> 今までのねこ記事 <