タグ : 歯ぁ痛い><;

触らぬ神に祟りなし・・・><;

『痛゙ぁぁぁぁぁ~~~』アセアセ
昨日から痛み出した一番奥の歯。。。
ジンジン痛む程度だったのだが・・・
歯が浮いて気持ち悪いので、指で摘んで少しグリグリしたら・・・
余計に痛くなったガーン
何があたっても痛゙い・・・
舌で転がすと・・・痛゙い
噛み合わすと・・・痛゙いってアセアセ
痛みを堪えて『グッ』と噛み合わせをすると・・・しばらく痛みが止まるが緩めると雷雷雷
脳天を突き破りそうに痛゙い・・・クレイジー
昨日の誰かのコメントじゃないけど、もう『ボロボロ・・・』アセアセ

たぶん、肩こりから来てるんだと思うけど・・・
今日は、ひとまず痛み止めで我慢力こぶ
触らんかったらよかったアセアセ
こんなに痛いの、小学生の時以来だわ~
『触らぬ神に祟りなし』。。。ですねガーン