カテゴリー : 2010年 9月

2010年09月23日満月 月齢 14.7 (大潮)


満月 月齢 14.7 (大潮)

カメラCanon EOS KissX+TAMRON AF70-300mm F/4-5.6Di ModelA17
PhotoShopCS4+JTrimにて画像処理したもの
《処理メモ》
・PS:コンポジット/RGBカラー32bitモード/アンシャープ/ノイズ(ダスト&スクラッチ)
・JT:トリミング&シャープ

>> 別の日の天体・夜景とか・・・をみてみる? <<

昼下がりのぬこ・・

ぼーっスマイル

鳥見えたかw
そかそか。。。

>> 今までのねこ記事 <<

有馬温泉街の片隅にて☆むら玄

クライアントと仕事の打ち合わせをしながら、やってきたのが有馬温泉街オドロキ
今日のランチはお蕎麦w

昼間っからなんでビール飲んでんねんという突っ込みはさらっとパスして~キョロキョロ

今日戴いたのは、「おろし蕎麦」
ピリッとした辛味大根と細めでコシのあるお蕎麦が絶妙~~~ニコニコ
味よし、雰囲気よしのお薦め店ですw
お店の周りの静かな情緒をちょっとご紹介~

ここは温泉街の外れのひっそりと佇む古い宿?を改装した上品で静かなお店・・

お忍びでちょっとお食事・・という感じヒ・ミ・ツ

昭和の雰囲気が漂います~
このお店は、知る人ぞ知る有名なお店だそうで・・
ちょっとびっくらこいて腰を抜かしてしまうかもしれませんアセアセ

ゆったりとお邪魔しましたw
今日は、ありがとう御座いましたスマイル

むら玄

関連ランキング:そば(蕎麦) | 有馬温泉駅


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村