カテゴリー : 2008年 9月 14日

第26回姫路城観月会

です?

北細江屋台完成式での再会^^

飾磨で屋台完成式があるとの情報をキャッチグー
これは見逃せまいと朝からGo!

午前10:00から厳かに完成祈願式が執り行われた後、記念撮影が行われました・・・



※全体写真もありますので関係者でご入用の方はメールいただければ原版(3072×2304)を無料でお送りします。

・・・とそこへ見慣れたお顔がオドロキ
『松本先生!ご無沙汰しています~ニコニコ
『どうも!ご無沙汰です!ニコニコ
・・・というわけで2ショット


私は基本ブログでは顔出ししていないのでモザイク入りでスマソガーン

そうです!みなさんおなじみの前民主党政調会長の松本剛明(まつもとたけあき)衆議院議員です~
地元をこよなく愛し、巷では祭好きでも有名だとか・・・ヒ・ミ・ツ
松本先生とは数年前お世話になって以来合っていなかったですが、縁というのは不思議なもので・・・
屋台をバックに。。。

松本先生は、気さくで心優しい方ですが、いざ政治・地元のこととなれば志熱く語られるまじめな方ですチョキ
また松本先生は初代兵庫県知事・初代日本国内閣総理大臣を勤められたあの伊藤博文の子孫でもあるんですよヒ・ミ・ツ
わずかな時間でしたが先生と久しぶりにお話が出来てよかったですスマイル
・・・松本先生と話すと吸い込まれそうになる。。。『わっち』も民主党へ変わろうかなアセアセ
お忙しい中、貴重なお時間をいただきましてありがとうございましたニコニコ
ヤッサが動き出したので挨拶も程々に撮影へ。。。

北細江屋台完成式の様子は『徒然~姫路城のある風景。。。』でUPします~
ではでは

北細江屋台完成式

ですわ?
今年も頑張ってや!

あのなぁ~

風呂から上がってくると『くろ』が座椅子を占領・・・タラーッ

くろちん・・・のいてくれるかの~アセアセ
『なんで?』

『せっかく落ち着いたのに・・・ムカッ
『座りたいんやけど・・・タラーッ

『どうしても・・・?』
『ど・お・し・て・もっ!』

『考えとくにゃ~』
『・・・・・・・』
やれやれ溜め息
相変わらず、性悪だわさ。。。

>> 今までのねこ記事 <<