カテゴリー : 2007年 8月

何もんやねん『兵庫のおじさん』。。。

前にも紹介したことありますが。。。
面白いので見ておくんなはれ~^^;

ユーロ円爆裂中^^;

うひょひょ~ぃ
200日線にチャレンジオドロキ
今晩中に超えてほしいのだが~
超えられるか・・・
終値ベースで超えたらオーバーナイトするべ~
NY前に超えてほしいところだわ。。。

需給がらみの騰げ。。。

どうかなぁ?
だろうがドル円、クロス円が高い。。。
なんか怪しい~ちっ、ちっ、ちっ
NYまでに逃げるか、オーバーナイトするか・・・
ちょっと迷うなぁ。。。
ええ感じなだけに、余計に疑う。。。?

いくら忙しくとも。。。


家族で楽しむ時間。。。って大事ですね~
blogのネタ不足に圧されて
ネタ探しの為に自然と生活に仕事・遊び・憩い等のメリハリが出てきて、
最近わかった事があります。。。
いかに今まで、何にもしていなかったか・・・
というより、つまらない時間を過ごしていたのか・・・
生活にメリハリがないと心が貧しくなります(余裕がなくなる)、
心が貧しくなる(余裕がなくなる)と生活も貧しくなります(余裕がなくなる)
仕事、仕事、金、金・・・と勤しんでいると
大切なものを失っていることに気がつかなくなります。。。
家族の愛、友情など・・・そのうち大切な仕事も失うことに
『何でよ~』
人と人とは上辺で付き合うことはできないでしょ、
どこかで感情や思いが行き来して成り立つものです。。。
『仕事は別でしょ?』
機械と仕事してるんなら別でしょうね~
職場に人がたくさん居るでしょ
仕事・金が大事で人に心を閉ざして成り立つ訳ゃないだろ~
『そりゃそうだ・・・』
『じゃ~どうすりゃいいんさ~』
人に対して(家族を含め)ちょっと優しくできる時間をもつことじゃないのかな
子供が起きてるうちに家に帰るとか・・・
何処かに行く計画を立てるとか・・・
『いまさら言わなくってもそんなのやってるって~』
『ほんとに~?』
じゃぁこうしましょう~ニコニコ
いつもと同じ事に『+愛』してください、
同時に『-欲』も忘れずに・・・
(ちなみに『-欲』とは、他人に対して充てにしたり期待していること)
『なるほど・・・わ・す・れ・と・っ・た~』
愛を込めて、家族とリフレッシュして
一生懸命、仕事をしましょう~
何か変化があるかもね。。。
その時変化を感じることが出来たなら
他人に対する『+愛』『-欲』を実践してみよう~
。。。人はそんなに単純じゃないかも知れませんが

ドル円、クロス円堅調。。。

大幅高。。。メロメロ
なははっ!
ええかんじや~
TKY株式、為替ともに大幅上昇アップ
ユーロ円でオーバーナイトトライしますた力こぶ
ユーロ円が今日200日線を越えるかどうか・・・アセアセ
見所です。。。
ここ最近TKY株式中為替の上昇は見られなかったのだが、
今日の上昇で少し状況が変わったように思えます。。。
来週の株・為替市場の動きがどう変わるかもチェックポイントですね。。。

呼ばれて飛び出て。。。


じゃじゃじゃじゃぁ~~~~~ん。。。
『てんこもり』メンテナンス、機能追加ということで
テスト投稿してみました~ニコニコ
会員同士のメッセージ機能が追加されてますね~
あと、アメブロのぺた機能によく似たものも・・・
それから、オリジナルテンプレートが編集しやすくなっている様な・・・まだ試してませんが
メタタグ(検索エンジンなどが利用する)のオリジナルタグの追加もできますね~
・・・フムフム、ふぅ~んキョロキョロ
管理画面も大幅に改善。。。
前のに慣れてしまっていたので・・・うにゅにゅ~クレイジー
暇なときにぐにゅぐにゅやるとするか・・・アセアセ
あれれっ、もうこんな時間か・・・
仕事仕事アセアセ

チャートに騙された。。。

ちっくしょ~
騰がったり下がったり。。。
さまざまな思惑が交錯してチャートの向きが右往左往キョロキョロ
NY市場がスタートしてとりあえず方向性は一定したように見えるが
かなり荒い動きだわ。。。
胃の痛い相場です。。。

またまた大阪へ


ちょろQニコニコで行ってきます~
・・・んナ訳ないでしょ
バスに乗って~電車乗って~地下鉄乗って~
・・・って感じです
今日は食い倒れできません><;
夕方とんぼ返りです・・・カエル
あ゛~いそがし、いそがしアセアセ

8/30TKY午前予測。。。

なぁ~んだ、そういうことか・・・
昨晩のNYダウの大幅上昇△247.44$を踏まえ、
今日の東京株式市場の日経動向は花火大会花火と予測します。。。
昨日が寄り付きからナイアガラという心理的な要因をプラスすると
STOP高連発もありうるニコニコ。。。尺球の任天堂あたりも炸裂するか?
為替市場オーバーナイトビュー。。。
ユーロ円が昨日安値から4円以上の騰げを観測メロメロ
8:35現在158.35円を推移している
今日は噂が囁かれる魔の8/30。。。どこから出るかが焦点だ
TKYはおそらく出ない、香港~シンガポールタイムあたりが怪しい
欧州~LDNタイムは、なお怪しい。。。
疑いだすときりが無いので、
今日は静観するか・・・
株、為替とも高値を追うトレードは危険
デイトレは一定利幅を得たら様子見、
ロングは静観に尽きる
あと、株は益を取れたらひとまず逃げるべし。。。また安くなるのでそこで買へ
はて・・・どうなりますか~
『わっち』は今日大阪出張なんで
日中いてません・・・
=あしからず=





株価を動向や業種別で検索できます。。。StokCafe

きゃ~す・て・き^^;

やったよぃ!
ユーロ棒上げ^^;ワイルドだわ~
よかったよぃ~メロメロ
0:40現在NYダウ13,174.56ドル 前日比△132.74ドル
ユーロ円 157.84円で推移
もうちょっと粘るよ~ぃ花まる





株価を動向や業種別で検索できます。。。StokCafe