カテゴリー : 2007年 7月 28日

第29回姫路みなと祭り海上花火大会☆動画編其の弐

※動画の再生方法、>ボタンを押してくださいjavascript:preview(‘http://benzaiten.tenkomori.tv/preview.php’);、ダウンロードに時間がかかる場合がありますが
ダウンロード後、再度再生ボタンを押すとスムーズに再生されます。。。
連発→尺玉連発オドロキ

。。。

大玉の連発。。。

花火

まだまだ~~~いくで~

>> 今まで行ったお出かけ記事 <<
『わっち』の旅行記・お出かけ日記カテゴリを携帯でみる↓

第29回姫路みなと祭り海上花火大会☆動画編其の壱

とくとご覧あれ~~~っニコニコ
※動画の再生方法、>ボタンを押してください、ダウンロードに時間がかかる場合がありますが
ダウンロード後、再度再生ボタンを押すとスムーズに再生されます。。。
の連発。。。花火

尺玉単発ですが。。。

尺玉連発。。。すごい迫力ですニコニコ

まだまだあるよ~
もうちょっと待ってね。。。

>> 今まで行ったお出かけ記事 <<
『わっち』の旅行記・お出かけ日記カテゴリを携帯でみる↓

第29回姫路みなと祭り海上花火大会☆写真編

行ってきました~~~~~っ!
久しぶりに至近距離での撮影に成功。。。?
・・・手ブレしてるよな~なき



たまや~



お茶の間でもを楽しんでもらえるように、
後ほど動画もUPします~
お楽しみに。。。
花火動画:いくで~花火づくし動画。。。 ほりゃっ!もういっちょ花火づくし たまや~!花火づくし


姫路みなと祭 海上花火大会
主催:姫路みなと祭協賛会(姫路市産業・港湾振興課) HP 地図はこちら
会場:姫路港周辺

>> 今まで行ったお出かけ記事 <<
『わっち』の旅行記・お出かけ日記カテゴリを携帯でみる↓

レトロなTVが。。。


『うぉ~っ!に変わった』
・・・あんた何年前ので喜んでんねんきょとん
ちなみに↓前の壊れてないけどごくろうさん

けちけち『わっち』は、以外の
買ったことが無い。。。
お客さんから頂いたり、友人から頂いたり・・・・・
だってでしょ
ちゃんと動くんだから・・・
『新築おめでとうございます~いよいよ引越しですね』
『明日から、ひっこしですわ~ほんとご苦労様でした』
『え~ッ、明日からですか?』
『はよ住みたいから・・・』
『そりゃそうですね~』
『あっ、そうそうの社長からにと貰ったんで壊れてないけどTV処分してくれます?』
『壊れてないんですか?』
『ええ、壊れてない・・・』
『処分費要らないんで貰っていいですか?』
『いいけど今時、こんなでっかいやついるの?』
『映ればいいですから・・・』
『じゃぁどうぞどうぞ』
・・・やったぁ!一世代あたらしくなったニコニコ
というわけでちょいと大きめのTVをGET!
しかも綺麗ピカピカ
とは云うものの、前のも写るし。。。
』ので友人にTEL
要る?』
『なんで?』
『貰ったから、前のん余るし写るし・・・レトロでよかったら』
『何型?』

『今のちっちゃかったからちょうどええ位やな~』
『貰ってくれる?』
『後でとりに行くわ~』
・・・リサイクル完了ニコニコ
けちけち『わっち』ニュースでした。。。

第29回姫路みなと祭海上花火大会


がいよいよ今晩開催されます~
PM7:30~8:45の間、
が打ち上げられます、
恒例の(10号玉)の迫力あるが炸裂するさまは必見です花火
交通規制がありますのでご注意ください。。。

わっち』もどこかに出没予定です^^;