カテゴリー : 2007年 7月 22日

蒸し暑いっすねぇ~


ちべたいビールはいかが~?
・・・っていうか、あんまり冷えてなかったりしてガーン
やはり冷蔵庫がやばそうだ。。。たいへんだ~

月詣りに行ってきました。。。

今日は菩提寺の総会があり赤穂へいって参りました~
本年より初めての参加でしたので少し緊張しましたが
滞りなく無事終了しました。。。汗;
また新たな人のご縁を頂くことができました、
ありがたいことです
それにしても昔に比べ交通の便も発達し
遠いと思っていた赤穂ですが、
姫路駅→播州赤穂駅 約30分ひぇ~近くなったね
これならクルマよりJR西日本電車の方が楽ですし、
いつでも行ける範囲ですのでJR電車西日本で行くことにします~
これから毎月何かしら行事があるので、
最低、月に1回は行くことにしました。。。
座禅やお茶会、華道などもあり
時間が許せば嗜んでみたいと思います~

来月の終戦記念日を控え。。。

男たちの大和。。。無駄死に?に多くのコメントをいただきありがとうございます
カンチ』さん、『タ行』さん、『さんちゃん♪』さん、『もこ』さん
コメントありがとうございます~


★以下転載を禁ずリンクのみ許可

を越え、本当の戦争の怖さを知った世代が消え行く中
警鐘を鳴らす人が居なくなり、世代が
日本の未来を背負う。。。極めて恐ろしい時期に突入したのかもしれません><;
人間という欠陥のある動物がもたらすは繰り返されるのかもしれません
警鐘を継承できるは『』かもしれません
人間は先ので多くのを払い得たものは『』というでした
同時にその『』をも奪う『』という矛を手に入れてしまった
現在はこのでとりあえずを保てているのでしょうね。。。
末代までの『』は地球上に生きとし活けるものすべてに備わるです
愛するものを失いたくないと思うときそのは『』というをも恐れず
強靭に機能するでしょう
すべての人類がそのを持ち二度と過ちを起こさない事を強く願います。。。