カテゴリー : 2007年 7月 20日

今度という今度は。。。

中途半端な、は許してはいけない。。。
もう終わりやで日本・・・
を目の前にどこのもええことばっかり並べて
ほんまにやれるんかい。。。パーンチ
』と生まれた瞬間約700万円の借金を背負う者のみになって考えないと
えらいことになるで~~~っ
これだけの借金を割り当てるんなら
中途半端ななんか潰して、
日本国内で生を成した国民すべてに税金で全額の年金を保証するべきじゃ~ほんまっ!
・・・ちゃんと働いていること前提スマイル
今の年金制度廃止して、は無駄遣いをやめたら
も上げずにすべての国民の年金を十分まかなえるやろが~ムカッ
自分らの食いっぷち守って税金上げたらまたになるだけでしょうが~ったくプンッ
『年金のみならず政府は無駄遣いした税金を国民に返しなさい』
税金を上げるのはそれからやで・・・
それくらいのことせんと国民は納得しない!
参照:Yahoo!JAPAN 2007参議院選挙特集 Technorati JAPAN 2007参議院選挙特集