カテゴリー : 2007年 7月 14日

だっ、大丈夫なのか~


ちょっと暗くて。。。スマソ
家の近所の用水路。。。
一晩でこの状態なので・・・
今晩このまま降り続くとかなりやばそう~
何年か前のと同じことにならなきゃいいが・・・
しとこ。。。

年金問題が風化しないうちに。。。


徹底的に追求するべきプンッ
すべての国民に影響する大問題なのですから
・・・今回だけはちょっとやそっとじゃ許せないんじゃぁないの~ちっ、ちっ、ちっ
がバタバタッと年金問題を押し込める中、
うやむやにされないよう監視する必要がある・・・
徴収したを粗末に扱い、関係者の処分がされないことはまことに遺憾であるパーンチ
結局、このまま野放しにするとまたうやむやにされるだけで
徹底的な追求と根本的な見直しを要求すべきです。。。
もういい加減、国民としての本音をぶつける時ではないのでしょうか?
が始まり論点を一転二転させてくることも、もうすでに織り込み済み
は国民の意思で行うべきものです
に目覚めるべきだと思いますパーンチパーンチパーンチ
・・・目~さめた?
えらそうなことを書きましたが
もうあかんで、ほんま。。。たこ