カテゴリー : ぴっくあっぷ『にゃんコ』

ちょび、医者に行く

3週間ほど前から左上の牙がやたらと出歯ってるので、
気にはなってたんですが「伸びよるんやろ(・・?」とのんきにしてた・・

先週末、ひょんなことでちょびの牙に目がいった・・
やっぱりおかしいな?・・とつついてみたd(ーー)

なんということでしょう~グラグラ!

えらいこちゃ、えらいこちゃ=3
おまいな、そうなっとんなら、はよ言えよd(ーー)←言えるわけがない

というわけで、大嫌いな病院へ行くことになった・・
Photo-10-07-13-15-00-47-0
予約殺到中で車の中で待つちょび・・

Photo-10-07-13-15-00-48-1
始めのうちは、「ほかされるかも知れん」と大きな勘違いをしてしがみついていましたが・・

Photo-10-07-13-15-00-48-2
ほかされへんと察知したのか、今度はワンコの鳴き声やら人の出入りやらで外が気になり始める・・

車の中で待つこと約1時間・・
ちょびが不安になるといかん思て、ずっと膝の上に抱えていたのですが・・

重いので足はしびれるわ、タバコは吸いたくなるわ(ガマンしたけど)、しまいめに離せ言い出すわ・・で

疲れました(><)

なので、ブログはここで・・終わりませんw

診察できるようになって呼ばれる頃には・・
「放・心・状・態」

診察してもらってる間は、先生におまかせ!

で、結局歯肉炎を起こしているらしく、牙は諦めて抜いてその他諸々処置する為に手術することになりました(T^T)

Photo-10-07-13-15-00-48-3
診察後、手術の予約や打ち合わせでなんやかんやと待ってる間、またちょびのお守り・・
診察終わったらさすがに大丈夫やと思い車の中で自由にしてもらいました。

タバコ吸いたかっただけやけどな(-。-)y-゜゜゜

Photo-10-07-13-15-00-48-4
ちょび!?ちょび!?おちょびさん?

「知らん!おまいなんか嫌いじゃ」←いじけてる

まぁ、なんでもオレのせいにしとったらええがな、
手術の日はこんなんで済まんでよ。。

びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!!

靴出そうと思ったら・・
下駄箱に居ったアセアセ
びっくりするやんけオドロキ

見るだけやで・・

その魚は餌とちゃうんやで・・タラーッ
お願いやから見るだけやで・・

わかったか。。アセアセ

よしよし、ええこやw

『の!飲むな~~~~~~~!オドロキ
もーウシ
かなんわアセアセ

>> 今までのねこ記事 <<

ごはんくれ~~~w

夕方・・
ちょび』上空約140cmくらいから撮影w

なー、なー、ご飯くれ
なんでどー!

ご飯くれ

ご・は・ん
しつこいヤッチャな・・

あー、そーですか、そーですか・・
僕の目線の先には水槽がありますがええんですか、ええんですか(ーー#
わーた、わーた、やるがな。。

ええこやからおとなしくしような、な、なアセアセ

>> 今までのねこ記事 <<

なんですか・・『くろ』

膝の上に乗せろというので乗せてみたら・・

ふんぞり返ってますちっ、ちっ、ちっ

ちょっと甘えすぎやろ。。
盛る前かな。。

>> 今までのねこ記事 <<

のどかなお正月d( ̄  ̄)


明けましておめでとうニャー(o^^o)
>> 今までのねこ記事 <<

昼下がりのぬこ・・

ぼーっスマイル

鳥見えたかw
そかそか。。。

>> 今までのねこ記事 <<

Good Afternoon…

Peaceful afternoon…   

ほのぼのヒ・ミ・ツ

>> 今までのねこ記事 <<

美味しそうだにゃ~

お魚見るにゃキョロキョロ

物色中。。。

『がぉ~~~~~っトラ
喰えるわけないやろ・・・タラーッ

>> 今までのねこ記事 <<

結局・・・モデルにされるにゃ(=+ω+=)

こたつで寝てたのに・・・フンッ
新しいレンズ買ったからって引っ張り出されて『パシャパシャカメラ

もういいですか・・・タラーッ
もう1枚だけな・・・

ありがと・・・スマイル
こたつに戻っていいよ。。。
いいボケ具合やメロメロ

カメラCanon EF-50mm F1.8II+Canon EOS DigitalX(ISO800/F1.8/Av-AUTO)
>> 今までのねこ記事 <<