ふつーのブログ・・・

そういえば、最近は日記的なブログを書いていないなぁ・・・と、
久しぶりに普通の日記です。。。

意識しないまま、梅雨も明けてしまいアセアセ
いきなり『夏』といった感じのような、ほんまに明けたん?梅雨タラーッというような、すっきりしない梅雨明け宣言でしたね・・・
ていうか、だいぶん前から『夏』やし。。。タラーッ
『蝉』が19:30でもまだ鳴き止みません・・・
もうすぐしたら『蛙』の合唱~ゲコゲコ~音符
さらに我が家では、間もなく猫餌タイムで~にゃぁ~ネコ
暑いのに『わっち』の周りは賑やかですガーン
賑やかで思い出したが、今週末はあちこちといろんなことで東へ西へと予定が賑やかです~
明日は健康診断と取引先との打ち合わせで、大阪へ電車電車電車
日曜日は菩提寺の総会で赤穂へ電車電車電車
・・・なんもいっぺんに集中せんでもガーン
それにしても、最近ブログの趣向が偏ってしまって、探せばあるんだろうけど書くネタが浮かばない大泣き
普段の何気ないことを書いている時は、どーでもええネタでもなんとなく更新してきたのだが、
自分で言っときながら、自爆してしまっている事に今頃気付いたアセアセ
写真に頼りすぎて、ちょっと楽をしすぎたようだ。。。ガーン
これからは、少しづつ元の形に戻していかないと文章能力低下ダウンしてまうで・・・ホンマ溜め息
日記的な記事も最低2~3日に1回はUPしとこ~
たいへんだわ。。。こりゃタラーッ

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (2)
  1. 私は・・・綺麗な写真撮るセンスも技術もありません(>_<)
    いつも・・・適当な写真(^_^;)

  2. 『べっちょない』さんへ
    写真は魔物です^^
    文章がテキトーになります。。。><;

この記事へのコメントは閉じられています。