第30回姫路みなと祭海上放水パレード

海上放水パレードから観るのは初めてなので、少しわくわくハート
カメラのバッテリーを気にしながら数枚『パシャ』←花火用に置いとかないといけないので。。。


放水した水に虹がかかってとてもきれいでしたよ~チョキ


姫路港内を2週してパレードは終了しました~ニコニコ
来年のパレードは一眼レフで撮影したいなぁ。。。ぼそっアセアセ
今回の花火写真は試したい方法があったのでそれで撮ってみましたチョキ
尺玉の写真もきれいに撮れましたのでまずまずの出来です。。。ニコニコ
花火大会の記事へGo!
関連記事:第30回姫路みなと祭り海上花火大会(2008年07月26日(土)於)
       東側から撮られた放水パレード by 『播磨の小人』さん

>> 今まで行ったお出かけ記事 <<
『わっち』の旅行記・お出かけ日記カテゴリを携帯でみる↓
この記事へのコメントは閉じられています。