夏!海!BBQ!


(さざなみ~小赤壁海岸にて~ 2008年07月05日撮影)

・・・そういえばオドロキ
海ではないが、いよいよ『好っきゃねん『ひめじ』第1回交流BBQ大会』ですね~ニコニコ
少しずつ増えて、現在約30名の参加表明をいただいています~チョキ
たくさんのご参加ありがとうございます。。。メロメロ
でも、まだ余裕があるので、『もっと来てほしいな・・・ぼそっ
ワイワイと盛り上がりましょうアップ
・・・とアナウンスしている本人←ちょっと夏バテ中タラーッ
あっ、そうそう~
そのBBQの事ですが、
なんか『グルメなさんちゃん♪』が超特上のお肉でグルメな企みを考えているらしいという、
情報をキャッチしたですよ~ヒ・ミ・ツ
『どんなこと?』
それは当日のお楽しみということで・・・ぜひ参加してくださいニコニコ
それから、当日電車で来られる方の集合場所と時間は砥堀駅AM10:00ですので遅れないように~
砥堀駅でおっさんのような、ひめじ名物『あまのじゃっく』が皆様をお出迎えしますよチョキ
その『あまのじゃっく』も皆さんがはぐれないように、何かを企んでいるそうです~
駅に降りたとたん、『あっ!あまのじゃっく』的なノリですぐにわかるような姿で立ってるとか。。。
ひめじ名物『あまのじゃっく』をご覧になりたい方も、ぜひご参加くださいニコニコ
楽しさ盛りだくさん?で皆様とおおいに盛り上がりましょう~ロケット
当日、持ってきたら便利なもの・・・とか
ピクニックシート、汗拭き、虫除け、日焼け止め、おつまみ等々
車で来られる方は、ターフなどを持参していただければ助かります~メロメロ
その他、身の回りのことは自分で考えて持っていきましょう。。。←あんまり頭回っていないのでよろしくアセアセ

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (6)
    • コメットちゃん
    • 2008 8/6 11:39pm

    バースデーコメントありがとうございました。
    8月10日は家族旅行で行けませんが。
    またプチオフ会などでお会いできる日を
    楽しみにしとります。

  1. バスで来られた方には・・・ホンダラダ号がバス停までお迎えにあがります[good]
    パワー不足で、坂道を登ることが出来なかったら・・・押してくださいね[クレイジー]
    どんな車や~[タラーッ]

  2. 『コメットちゃん』さんへ
    イエイエどういたしまして[ニコニコ]
    家族旅行楽しめるといいですね~
    旅行ブログ楽しみにしています[ニコニコ]
    是非、オフ会で会いましょう[good]

  3. 『べっちょない』さんへ
    バス経由の方は殆どなさそうですので、
    準備手伝ってェ~[ニコニコ]
    いざという時には、ホンダラ~ダ号出動です![good]

  4. 遅ればせながら今からの参加表明は
    大丈夫でしょうか?

  5. 『きんちゃん』さんへ
    もちろんOKですよ^^
    http://infohimeji.tenkomori.tv/e50528.htmlへ
    参加表明と参加人数、来場手段を書き込みください~
    (車は目一杯ですので、乗り合いか電車で砥堀駅へ来て頂くとありがたいのですが・・・)

この記事へのコメントは閉じられています。