紹興酒の瓶・・・

今日の仕事先での風景です~チョキ
『この瓶は醤油か何かの瓶ですか・・・?』
『あ~それは、紹興酒の瓶ですよ~ニコニコ
『紹興酒ってあの中国のお酒?ですよね~』
『少し、飲んでみます?』
『え!いいんですかメロメロ
・・・という訳で仕事中にもかかわらずお酒いただいちゃいました~チョキ
紹興酒には目がない『わっち』このお酒飲むようになってから、普通のお酒が今一になった。。。
お酒が入ったせいか、エンジン全開で仕事をこなし・・・
今日は燃え尽きました。。。←あかんやんムカッ
今日は朝4時から仕事・仕事・休憩・仕事・休憩・仕事・・・で眠いzzz
でも、ぎりぎりまで引っ張ってから寝ないと午前3時には目が覚めてしまう(いつの間にかそんな体に・・・)ので、
もう少し放心状態を続けて寝ますダウン
BBQまで体もつかなぁ。。。オドロキ

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (4)
  1. 朝4時から仕事だったんですか[オドロキ]
    ゆっくり寝てくださいね~[アセアセ]

  2. >午前3時には目が覚めてしまう・・・
    ★それって、単に歳がいってきただけじゃ・・・?
    ぼくも早起きになってきました。
    最初は夜中にオシッ●に行きたくなって、目が覚めるのですね。
    それがだんだん二度寝をしなくなり・・・早起きになってしまいました。
    人生の残り時間が少なくなってきたので、体が勝手に
    『もったいない、もったいない』・・・と、判断しよるのでしょうかね?アハハ!
    ほな

  3. 『べっちょない』さんへ
    緊急対応で早朝から仕事してました~[ニコニコ]

  4. 『水鏡サ』さんへ
    同じ現象です~[ガーン ]
    ・・・私、おっさん度加速しています[タラーッ]
    若いころから睡眠時間は短かったせいか、
    変な癖がついています。。。その上2度寝すると余計に疲れます[ガーン ]

この記事へのコメントは閉じられています。