携帯換えたので

モブログテスト・・・

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (2)
  1. きれいに撮れますね。
    マクロ撮影かな?
    きれいな画像が撮れると、モブログもやる気が出てきますね[ニコニコ]
    私の携帯、きず防止のフィルム貼っているせいか、
    写りがぼんやりです。[なき]

  2. 『だいのぱぱ』さんへ
    正解!携帯のマクロ撮影です[ニコニコ]
    携帯カメラもだいぶ良くなってきましたが、
    高画質で撮るとパケット代がすごいので、大きくても1024×768が限度です[ガーン ]
    そのような理由で、ほんとはFOMAの最新520万画素タイプが欲しかったのですが諦めて、
    今までの携帯よりちょっとマシな程度の200万画素にしました。。。色はやはり悪いです[タラーッ]
    きず防止のフィルム貼ってると写りは悪いですね~思い切って剥がしましょう~[ニコニコ]

この記事へのコメントは閉じられています。