姫路でブログ勉強会・ブログの書き方。。。

『てんこもり』IDの取得から初期設定を行い、
記事の書き方と写真のUP方法を説明しています~チョキ

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (16)
  1. そんな根詰めてたら
    知恵熱出ますよ[アカンベー]

  2. 『3000nen』さんへ
    皆さんめっちゃまじめに・・・リラックスして楽しみながら勉強しましたよ[ニコニコ]
    来月もやりますんで2次会目当てで来てください~[ピース]

  3. わっち先生ありがとうございました。
    これからも落ちこぼれ生徒をよろしくお願いします。

  4. お疲れさまでした~[ニコニコ]
    そして、みごとな先生ぶりに[拍手]
    楽しみながらやって勉強になる。
    良い雰囲気でしたね[ピース]

  5. 昨日は、どうもありがとうございました。
    次回は、パソコン持参で、
    真剣モードでいきますわ(笑)
    よろしくお願いします。

  6. すっごいメンバーの勉強会ですね。
    いいなぁ 最強の(?)勉強会
    二次会が最強だったりして・・・
    どっかで告知とか、してました?

  7. 『きんちゃん』さんへ
    落ちこぼれではないですよ[ニコニコ]
    みんなで勉強ですので、楽しくやっていきましょう!

  8. 『べっちょない』さんへ
    あんな感じでよかったんでしょうか・・・[アセアセ]
    楽しく出来たのでよかったかな[ニコニコ]

  9. 『和田 健』さんへ
    こちらこそ~お疲れ様でした[ニコニコ]
    次回はPC持ってきてもらってワイワイやりましょう~

  10. 『おっとしぃ』さんへ
    ますます最強になります~![ニコニコ]
    今回はとりあえずやってみよう!ということで告知はしていませんでした、
    次回からは好っきゃねん『ひめじ』等でで開催告知しますね[ニコニコ]
    歓迎しますので次回はぜひご参加ください[ピース]

  11. お疲れ様でしたぁ~[スマイル]
    実は、わからんことはスルーしている
    適当な生き物な私。ガンバラさせて頂きます[ガーン ]

  12. >来月もやりますんで2次会目当てで来てください~
    僕ノート無いんで[ガーン ]

  13. 『あまのじゃっく』さんへ
    お疲れ~[ニコニコ]
    ブログはもっと奥が深いですよ~
    スルーせずにがんばってください[ニコニコ]

  14. 『3000nen』さんへ
    骨董品ノートPC(定期整備してます)でよければ、
    お貸しできますよ[スマイル]
    ブログ程度ならサクサク動きますので大丈夫かと・・・[ニコニコ]

  15. こんなコースがあると良いですね。
    私は 見よう見まねで苦労しています。
    私は 今日は「おにばすの花」のアップをしました。埼玉県の利根川沿いで撮りました。

  16. 『優月雅日』さんへ
    埼玉まで行ければいいのですが・・・[ガーン ]
    私どもと同じCLOG系のサイトを探してみましたら、
    埼玉では彩の国さいたまブログ(http://blog.saitamania.net/)というサイトがありますので、
    地域密着でサポートとかもしているかもしれませんので、
    問い合わせてみてはいかがですか[スマイル]
    オニバスの花って見たことがないので後で観にいきますね~[ピース]

この記事へのコメントは閉じられています。