すねてるの・・・?

食後に動物病院からもらった薬を飲まされちょっと怒り気味の『ちょび』・・・
ちょび~拗ねとんか?』
『ふにゃぁ~ふぅ溜め息
・・・どうも拗ねているようだキョロキョロ

後ろ足の肉球を『ポニョポニョ~』っと触ってやったニコニコ
『にゃ~ゴ・・・』(なにすんねんムカッ
・・・やっぱり機嫌悪い

なかなかこっち向いてくれないんで、とりあえず撮ってみたら・・・
『男前やん~ちょび!』
『あんっ!』(ほんまっニコニコ
・・・褒めるとわかる?みたいです←勝手に解釈してるだけやろタラーッ
カメラが鬱陶しいのか部屋の隅でどんぶり返って寝てしまいました・・・
猫は気分屋ですね。。。

>> 今までのねこ記事 <<

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (6)
  1. 薬を飲ませるのに 猫は苦労しますよね~><
    ちょびしゃん、早くよくなってニャ~(=^・^=)
    肉球 ポニョポニョ 触りたいニャ~

  2. 肉球・・・触りたい[メロメロ]
    薬か、ウチのオカンも苦労してますわ。
    狭い家の中飛んで逃げ回りますから[ガーン ]

  3. ちょびくん無事のご帰還なによりです[なき]
    肉球の間からはえてる毛って、床にあたってこすれるからか
    テカテカですよねっ。
    今日も癒されました[赤面]

  4. 『ぽぽ』さんへ
    薬を飲まされるとショックなのか落ち込んでしまいます[ガーン ]
    抵抗されると少し待ってからあげています。。。
    肉球ポニョポニョ~やってみてください~[ニコニコ]

  5. 『3000nen』さんへ
    肉球・・・ええで[ニコニコ]
    口押さえたら『飲まされる!』とパニック状態になります[タラーッ]
    機嫌のいい時を見計らってやらないといけないので、
    自分の時間が減ってしまいます。。。[ガーン ]

  6. 『とみとも』さんへ
    無事帰還しました~[ニコニコ]ありがとうございます~
    『ちょび』は肉球までブチ模様です[スマイル]
    また、肉球UPしますね~
    PS:お体の調子はいかがですか、ストレス溜めない様にね[ピース]

この記事へのコメントは閉じられています。