【速報】自民党新総裁に麻生太郎氏

第23代 自民党総裁は麻生太郎氏(68)に決定・・・
票数は351票だった。。。
マーケットの反応は今のところ大きな動きは無い・・・
その他ニュース:野村がリーマンブラザーズアジア部門を取得した模様(2008年09月22日14:52)

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (3)
  1. 自民党新総裁に麻生氏

     予想通りというか、自民党総裁に麻生太郎氏が当選しました。なんか盛り上がりにかける総裁選でしたね。
     [[embed(http://www.ntv.co.jp/news/asx/080922048_300k.asx)]]
     しかし、麻生新総裁の決意表明はまさに民主党との対決色を強調するものでした。もう、総選挙選モードに入っているようです。
     次の注目は、閣僚人事ですが、もう早くも人事が報道されるなど、こっちもしらけムード。さぁ、これで民主党に勝てるのか。
     

  2. この人って、安部政権でも福田政権でも番頭格やったんとちゃいましたっけ?
    その人にこれだけ票が集中するのって・・・?

  3. 『3000nen』さんへ
    順番が廻ってきたといいましょうか、最終兵器といいましょうか・・・[アセアセ]
    番頭やりながら、実は影で操ってた張本人だったりして[ヒ・ミ・ツ]
    これでこけたら自民党は終わり・・・かも[タラーッ]

この記事へのコメントは閉じられています。