座椅子占領中!by『ちょび』

『・・・・・・・』タラーッ
態度キョロキョロ
デカ過ぎムカッ
ほな

>> 今までのねこ記事 <<

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (8)
  1. ちょび!かまへんかまへん、オッちゃんが許したろ[メロメロ]

  2. ハハハッ・・・
    さすが 末っ子は態度がデカイですね~(笑)
    我が家の末っ子も 態度デカすぎぃ~~~

  3. わっちさん、こんばんは^^。
    あら、素敵な寝相ですね[メロメロ]
    以前のくろちゃんの占領ぶりとものすごい差がある気が…(――;)

  4. わっちさん、こんばんは。
    さすが、僕が認めた?ちょび
    素晴らしいにゃんこに育ってきております[ニコニコ]

  5. 『3000nen』さんへ
    さすがにこの格好見たら怒れません[ガーン ]

  6. 『ぽぽ』さんへ
    最近、嫁が甘やかしすぎなもんで・・・[タラーッ]
    ・・・私も?かも[スマイル]

  7. 『くみちょ』さんへ
    わんぱく小僧です~[ニコニコ]

  8. 『xyz28654』さんへ
    日に日に悪がきに育ってきています・・・[タラーッ]
    そろそろ躾けないと。。。体もでかいのであっちこっち破壊されかかっています[ピース][タラーッ]

この記事へのコメントは閉じられています。