炎の料理人!?

避風塘で食事中・・・
ここの中華は美味いで?

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (6)
  1. ハラへってるのに~^^;
    出前お願いします☆

    • nene
    • 2008 10/6 8:44pm

    わっちさ?ん☆こんばんは?♪
    今度、ココ連れていってください♪(´Д`)ジュル?

  2. う~む・・・炎の料理人は、何をつくってるのだろう?
    久しぶりに美味しい中華食べたいなぁ~[赤面]

  3. 『さんちゃん♪』さんへ
    あらら・・・コメント承認制にしてたので分からなかった[ガーン ]
    今度一緒に行きましょか~

  4. 『nene』さんへ
    また、みんなで行きましょう~[スマイル]

  5. 『べっちょない』さんへ
    たしか、焼き飯だったと思います~[スマイル]

この記事へのコメントは閉じられています。