ノルマ達成!

ほな

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (8)
    • nene
    • 2008 10/13 9:14pm

    わっちさ?ん☆
    結局、今日はお会いできませんでしたね………(:_;)
    人 人で身動き取れなかったでしょ?f^_^;
    でも、わっちさんの写真はやっぱり 『さすが!』です♪
    私の携帯写メじゃ?サッパリですわ………(^^:;)
    お疲れ様でした?!
    また次回、デジカメ→パソコンの勉強会よろしくお願いしま?す♪m(__)m

  1. ノルマ達成お疲れ様でした[ニコニコ][good]

  2. さすがに、わっちさん。
    ノルマ達成ですね。[花まる]
    次は、どこの祭りを行かれるんですか???
    やっぱり写真の取り方が違うよね。
    ではでは。。。。[拍手]

  3. 『nene』さんへ
    人多すぎ[ガーン ]、カメラマン多すぎ[ガーン ]←フォトコンテストやめてほしい[ムカッ]
    (・・・フツーにブログに載せたり、自分で楽しむのならあんなに居ないと思う)
    写真撮るのも苦労しました[アセアセ]
    て、いきなり愚痴ってしまったが・・・
    結局、会えませんでしたね[ニコニコ]
    また、勉強会で。。。[ピース]

  4. 『べっちょない』さんへ
    写真撮るだけで疲れました・・・[タラーッ]
    来年は行きません。。。

  5. 『みみちん』さんへ
    約束は果たしましたよ[ニコニコ]
    次は・・・大塩・灘ですが雨で[ガーン ]
    明日晴れたら行きたいと思います。。。[ピース]
    写真・・・そうですか?シャッター押してるだけですよ[ニコニコ]
    ほな

    • みみちん
    • 2008 10/15 10:35am

    みみちんは、13日にいきましたよ。
    14日は、平日だからやっぱり、行けなかった。。。
    すごい人で、動けなかったです。
    やっぱり、嫁入り先の祭りより、地元のまつりのほうが血が騒ぐ。。。
    ありがとう、嫁様にもよろしくお伝えくださいね。
    次回は、勉強会で。。。
    ではでは。。。

  6. 『みみちん』さんへ
    13日はウンザリするほどの人でしたね[ガーン ]
    生まれ育ったところの祭りは子供のころから染み付いていますから
    自然と血が騒ぎますね~[メロメロ]
    ほなまた勉強会で。。。

この記事へのコメントは閉じられています。