英賀でべろんべろん♪

ふらふらや?
や?や

コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (9)
    • 棟梁おたかさん
    • 2008 10/18 6:10pm

    やーや、ふらふらですか?進行は遅れてるのかな?
    私、夜から宮を出てからの清水、英賀東、中浜等の最後の練りあわせに見に行く予定です!
    わっちさん、祭りの画像、最高ですね!ウチの息子は獅子の画像に感銘を受けてました!

  1. 今夜は例の『変態コンビ』復活ですね[拍手]
    参加出来ないのが残念です[なき]

  2. 今日は、案内有難うございました~
    えらい迫力の祭りで、ビックリしましたわ~
    昨日の今日で、急な予定だったので、
    あんまりゆっくり出来ませんでしたが、
    また、そちらへ行ったときはよろしくです。。

  3. 『棟梁おたかさん』さんへ
    昨晩はお疲れ様でした[ニコニコ]
    現地でお会いできてよかったです[ニコニコ]
    ただ・・・浴びるほど飲んでたので無礼が無かったか心配です[タラーッ]
    棟梁に写真をお褒めいただき恐れ入ります[ピース]
    獅子の写真はまぐれです[キョロキョロ ]
    もっと撮影技術を身につけいい写真が撮れる様にがんばります~

  4. 『3000nen』さんへ
    誰が変態?
    来たらよかったのに。。。[ニコニコ]

  5. 『きのっぴ☆』さんへ
    楽しめましたか?[スマイル]
    また来年行きましょ~

  6. お疲れさまでした[ニコニコ]
    英賀神社の秋祭りは姫路一でしょ[ピース]
    帰って仕事しようとしましたが
    フラフラで無理でした[アセアセ]

  7. 播州姫路の秋祭り「英賀神社」本宮のYou Tube動画集2

    引き続き播州姫路の秋祭りでイチオシな英賀神社の秋季例祭の本宮での You Tube 動画集 Vol.2をアップしました動画の前にクライマックスを迎える宮出の練り合わせを撮った「英賀東」と「宮西」の屋台練り合わせ風景の迫力満点な写真もどうぞ「中浜」屋台の拝殿前での奉納練り

  8. 『さんちゃん♪』さんへ
    お疲れ様でした[ニコニコ]
    結局、私もべろべろでした~[ガーン ]

この記事へのコメントは閉じられています。